庭野仁司の仕事はこれ

庭野仁司は広島市出身の38歳、血液型はB型です。地元の高校を卒業後、都内の美容学校に進学、卒業後は美容師として働いています。現在、横浜市で自分の美容室を構えて営業をしており、経営状況も順調で二店目を出すかどうか悩み中です。

庭野仁司の家族構成は妻と二人家族です。子供がいない分、お互い自由に生活をしていて、趣味も豊富となっています。また、毎日のランチも美容師として話題に困らないように、インスタグラムなどで話題のお店をめぐるなど、仕事につながるような話題をいつも探して集客につなげるようにしています。特にインスタグラムで話題のお店はおしゃれな人が集う事も多いため、ファッションや髪形のチェックを一緒に行うなど、生活自体がおしゃれな雰囲気を持っています。

趣味は、美容師仲間といくツーリングで、休みの日には仕事を忘れて外の風に吹かれるようにしています。ツーリング以外にも、街を行きかう人のファッションや髪形をチェックするなど、カフェめぐり同様に流行から外れないように常にアンテナを張り巡らせています。美容師としてはお店の集客も上々という事もあり、腕やセンスは抜群です。人気のお店でもあるため、これからもっと大きくしていきたいと考えています。愛媛県行ってみない?