ITコンサルティングならbagone!

仕事の効率化を図るため、ITコンサルティングをbagoneにお願いすることになりました。その理由というのも、自分で取引先に電話をした時に「ちょっと嫌だな」と思うことがあったからです。いくら馴染みの会社であっても、電話窓口の人が会社名、担当名、電話番号を毎回聞いてきます。これはマニュアルとして間違っているとは言いませんが、長い付き合いなのに毎回確認をされると、信用されていないのではないかと考えてしまいます。

自社にもそういった部分があるため、ITコンサルティングを導入して、データベースに顧客対応履歴が残るようにしました。これによって、常にお客様目線で対応が出来るようになったと思います。その他にも自社のホームページのサイトデザインのリニューアルもお願いしました。今まではシンプルさをウリにしていたのですが、逆を言えば地味で人の目に留まらないものでした。bagoneに提案してもらい、リニューアルをしたところアクセス数が飛躍的に伸びました。もちろん事業成績にも繋がり、ホームページだけでこんなに変わるのかと驚いたほどです。

まだまだ未熟な点はありますが、仕事に関する悩みはbagoneに毎回相談をしてみようと思います。愛媛県行ってみない?