庭野仁司の悩みは何?

庭野仁司は妻と二人暮らしの38歳の美容師です。自営で美容室を営んでいるため、年収も高く1000万円となっています。お店の経営状況も順調で、最近の悩みは2店舗目を出すかどうかということです。同じ美容師仲間も多く、休日はツーリングなどで一緒に楽しむ事が多く、これ以上仕事が忙しくなるとせっかく充実しているプライベートに影響しないかどうかも悩みのタネとなっています。

現在住んでいるのは美容室がある横浜市で、仕事への通勤などは便利ですが、二店舗目となると、同じ地域に出すというよりも、また立地のちがう場所を探す必要があるため、忙しさと資金繰りなどを考えて頭を悩ませています。庭野仁司は元々は、広島市出身で高校までは地元で過ごし、美容師を志して都内の美容学校に進学しました。その後は美容師としての腕を磨き、現在独立するまでになっています。

プライベートがおしゃれに見えるのも、常に流行に敏感になっていようという仕事への熱心さからきており、ランチで訪れるお店もインスタグラムで人気のカフェなど、お客さんとの話題づくりのためにも色々なリサーチを重ねている努力家です。美容師仲間と休日に合う事も多いため、今悩ませている二店舗目についても信頼できる仲間に相談するなど、一歩踏み出すためのアドバイスを受けてるところです。愛媛県行ってみない?